ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/10/27 暇つぶし日記16日目

 こんばんは!!

ずましー✌︎('ω'✌︎ )です!!

 

お仕事の資料作りのせいで目が疲れて仕方がない今日この頃ですが、みんなはどうお過ごしでしたか!

今日は、資料作り以外にも接客がもう忙しくて忙しくて、さすが休日って思っちゃった(^◇^;)

俺も土日祝休みにいつか転職したいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日はゲームであった嬉しい話を書いていきます(*´꒳`*)

これは、ボイドシーズンの終盤に差し掛かる時のことでした!

 

ある野良様からのメッセージがS3とS4を上がり下がりしていた僕の荒んだ心を癒してくれたのです(´・ω・`)それがこちら!

 

f:id:zumashiii:20191028001309j:plain

f:id:zumashiii:20191028001838j:plain

基本的に暴言を言われることが多かったメッセージで、まさかの温かいお言葉(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こういうやりとりがあるから、ゲームはやめられませんねw

 

この野良さんとはまた一緒に戦いたいなぁ(〃ω〃)

来シーズンもこんな出会いを期待しながら頑張ろう!!!

 

さて、今日のところはここで終わりたいと思います!!

明日は遂に新キャラ実装!!!万全の状態で迎えるぞおお!!!

ではでは、お疲れ様です(*´꒳`*)ノ

 

PS,

スクショ祭り

f:id:zumashiii:20191028002822p:plain

f:id:zumashiii:20191028002839p:plain