ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/10/25 暇つぶし日記14日目

こんばんは!そしてお久しぶりです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ずましー(´・ω・`)です!!

 

またまた激務の波に飲み込まれながらも…なんとか生きてますw

ブログを更新したい気持ちがあったが…眠気には勝てずにお布団にくるまれていましたw

気付けばもう10月も数日で終わり、今年も残り2ヶ月になっちゃいましたね!!

 

残り2ヶ月…年末が近づくたびに、各ゲームの年末フィーバーが楽しみになってきますね(*´꒳`*)

今から心待ちにしている今日この頃ですな(´∀`)

 

ここからは最近ゲームについて書いていくぞい!

 

f:id:zumashiii:20191025225304p:plain

ボイドシーズン!!遅くなりましたがお疲れ様でしたあああああああ(゚∀゚)ノ

いやぁ…まじで頑張って走ったけど、寝不足+精神的疲労がやばすぎましたなww

 

結果はこうなりました!!!

f:id:zumashiii:20191025225603j:plain

 

なんとか20000位のボーダーを超え…18215位でフィニッシュしました(゚∀゚)

 

そして……

 

f:id:zumashiii:20191025225731j:plain

 

初シーズンカード!!ゲットしたお(〃ω〃)まじうれしい!!

絵柄が可愛すぎるんよなぁ(〃ω〃)尊い!!

 

まじで一緒に戦ってくれた野良の方々!ギルメンの方々!

皆さんに感謝したりないですな(´∀`)次はさらに上を目指していけるようにがんばるぞー!!

 

最後に、友人が描いてくれたイラスト…自慢させてください(〃ω〃)

 

【りーちゃん作】

f:id:zumashiii:20191025230434j:plain

 

【さぁーもん作】

f:id:zumashiii:20191025230510j:plain

もうね…センスの塊!!こんなイラストどうやったら生み出せるのやら(^◇^;)

俺もこんなイラスト作れるようになりたいなぁ(〃ω〃)

 

今日はこれぐらいで終わる!

久しぶりすぎて書きたいことはまだまだあるけど、キリがないからwwww

 

また明日も頑張りましょう(´∀`)

ではでは!おつ!!!(゚∀゚)ノ