ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/11/2 暇つぶし日記18日目

こんにちは!!ずましー(´・ω・`)です!!!

日を重ねるごとに寒さが徐々に強くなってくるを感じますね! 

ユニクロとかGUに冬物を見に行ったり、個人経営のお店で海外物漁りにいきたい(*´꒳`*)

靴も、すごい好きなやつを見つけちゃったから買いに行きたい!!!

…まぁ、そのような暇がないくらい忙しいのですがね(´・ω・`)

 

今月は必ずファッションにお金を少し使うぞおおおお!!!!

 

さて、ゲームのお話にいきましょう!!

f:id:zumashiii:20191102133126j:plain

10/28(月)17:00~から「コウと空っぽ影法師」が始まりましたね!

ユエルとソシエのイベントの続編ですな!!

主はもう見てきましたが……もう、歓喜のため息が止まらないぐらい面白いストーリーになってました✌︎('ω'✌︎ )最高の一言

 

まだ見ていない方は是非プレイして欲しいです!!!

全編クリアーしたら、

f:id:zumashiii:20191102133821p:plain

今回のイベントで出てくる「ヨウ」がSR(闇)でプレゼントされますぞ!!!!

2019/11/6(水)~20:59までになってますので、お忘れのないようお気を付けてください✌︎('ω'✌︎ )

 

さて、今日も今日とてお仕事にいくじかんがせまってきたので、今日はここら辺で終わっておきます(´・ω・`)

ではでは、おつおつ✌︎('ω'✌︎ )

 

PS.

「ちょっとした喜び」

f:id:zumashiii:20191102134546p:plain