ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/10/30 暇つぶし日記17日目

こんばんは(*´꒳`*)

ずましー✌︎('ω'✌︎ )です!

今日も今日とてゲームについて書いていくぞい✌︎('ω'✌︎ )

 

#コンパス…きましたね!!新キャラ「零夜」

f:id:zumashiii:20191030223851j:plain

 

めっちゃ引いてきたんでいっきに…どうぞ!!!!

 

f:id:zumashiii:20191030230536p:plain

f:id:zumashiii:20191030230446p:plain

f:id:zumashiii:20191030230544p:plain

f:id:zumashiii:20191030230616p:plain

f:id:zumashiii:20191030230623p:plain

f:id:zumashiii:20191030230713p:plain

f:id:zumashiii:20191030230720p:plain

f:id:zumashiii:20191030230725p:plain

f:id:zumashiii:20191030230734p:plain

f:id:zumashiii:20191030230730p:plain

なんとか 無事零夜ゲットできました✌︎('ω'✌︎ )

 

早速使ってみたんですけど…まぁかっこいいの一言!!

あとはスプリンターの新しい戦い方ができて、楽しい(*´꒳`*)

 

 アバカンや号令のスタン特化にするか、

連を積んでキル特化にするかすごい迷う✌︎('ω'✌︎ )

 

寝る前にまた#コンパスしよっと!!

今日は報告だけだけど、ここで終わる…お仕事の疲れがひどいのだ(´-`).。oO

 また明日更新するぞーー!!では!おつおつ✌︎('ω'✌︎ )

 

PS.

今日の#コンパスショット

「氷漬けにされた零夜」

f:id:zumashiii:20191030231904p:plain