ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/10/18 暇つぶし日記13日目

どうもこんにちは!!ずましー(´・ω・`)です!!

 

最近マジで忙しすぎて更新できないまま、気づけば10月後半になってた(´;ω;`)ウッ…

繁忙期を過ぎても忙しいとは……死んでしまいますwww

ゲームは何とか出来ているから、精神的に余裕はあると思われる今日このごろですな(*‘∀‘)

 

今日は遅れてしまったのですが、動画の宣伝です(/・ω・)/

・TEMTIM 「TEPPEN」死霊使い春麗!? 破壊と再生のあくびデッキ!

 

最近生放送でがっつりプレイしているので、良かったら見に行ってください(*'▽')

俺も仕事落ち着いたら色々放送していきたいなぁ(*ノωノ)

 

ホロウナイトもめっちゃいいところで止まっているんだよなぁ(*ノωノ)

f:id:zumashiii:20191018161902j:plain

時間見つけて放送していきますので、よろしくお願いします('◇')ゞ

また明日から連勤なので…頑張っていきます(´;ω;`)ウッ…そして更新できるように頑張るww

 

以上( *´艸`)

 

PS.

f:id:zumashiii:20191018162159j:plain

コンパスシーズンもあと数日…20000位目指して頑張ります(((((((`・ω・´)うおおおおおおお