ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/9/20 暇つぶし日記6日目

こんばんは(/・ω・)/

ずましー(´・ω・`)です!!

 

珍しくこんな時間に更新してます!てか4日ぶりか…おさぼり侍すみません(-_-;)

とりあえずくたばってましたwww

色々ゲームはしてたのでそれについて書いていきますよ。

あ!それと動画の宣伝も最後にします!!

 

#コンパスでこんなイベントが来ました!!

f:id:zumashiii:20190920192441j:plain

大会優勝メンバーが使っているカード+URピックアップガチャ!!!!!

 

回すしかないですよねwww

諭吉さんおひとりを犠牲に…

f:id:zumashiii:20190920192707j:plain

いざ!!!ドロォォォォォォ!!!!

 

120連した結果!

UR×6 SR秘めたる!!

青カノーネ!ディーバ!ボラ!

ちーちゃん!!リリカ!生徒会でした!!

f:id:zumashiii:20190920193351j:plain

ディーバと秘めたるが凸できたのがほんまにうれしい!!!!

 

これで戦術の枠が広がる( *´艸`)わくわくすっぞw

今回のバトアリは初心者ボイドで駆け巡っていこうと思うので、もし見かけたら、フォローしてくれると嬉しいw

f:id:zumashiii:20190920193809j:plain

 

最後に、動画の宣伝です(/・ω・)/

TEMTIM:TEPPEN動画!

youtu.beこれまた、変わったデッキ?を考えてきたみたいなので、是非見てください!!!

そして、チャンネル登録もよろしくお願いします!!

 

以上!!!!