ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/9/16暇つぶし日記5日目



こんばんは!!ずましー(´・ω・`)です!!

 

今日も今日とてお仕事でした(´-ω-`)疲れた~~。

三連休最終日とのことで、、、まぁお客さんの止まらないことw

くたくたでございます(´・ω・`)

 

仕事後は、職場に友人が来てくれて急遽ご飯を食べに行くことにw

そしてまさかの焼肉www

 

厚切りのタンや極太ロースを堪能してきました( *´艸`)うまし!!

f:id:zumashiii:20190917011326j:plain

f:id:zumashiii:20190917011323j:plain

f:id:zumashiii:20190917011331j:plain

 お腹も満足、友人と楽しく過ごせたので更に満足でした( *´艸`)

 

そして、話は変わってTZP新規動画の宣伝です( *´艸`)

youtu.be

youtu.be今日上がった動画は、

・ずまし―&バーナー「unravel two」part.2

・TEMTIM 「TEPPEN」動画

でーーす(*ノωノ)

TEMが挙げた動画は最近ブームが来ているTEPPENというカードゲームです!

良かったらみてくださーーーい!!

 

これからもどんどん動画を更新していきますので、応援してくれたらとても嬉しいです(/・ω・)/以上!!!!