ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/9/12暇つぶし日記3日目

 



 

こんばんは!!ずましー(´・ω・`)です!!!

 

今日はお休みだったので、ぶらり旅に出かけてきました!

のんびり準備して出かける予定だったのですが…昨日の夜更かしが祟って普通に寝坊しましたww

急いで準備を終わらせて、お出かけしてきました(´-ω-`)

 

まず、昨日誕生日を迎えた母に誕生日プレゼントとしてハ―バリウムを購入し、マンガの新刊をいくつか買うためにアニメイトに向かいました(/・ω・)/

ここまでで、もう休みを満喫しておりましたが…まだまだここからなんです!お昼にいきなりステーキで肉をむさぼってきましたwww

f:id:zumashiii:20190913021023j:plain

やっぱり連勤終わりには肉かお寿司で決まりですな(*‘∀‘)

 

その後は一度帰宅し、相方宅へ向かいました!!

わが実況グループ「TZP」のメンバーの一人のセントバーナード、略してバーナー宅にて、新実況を取り貯めしてきました!!

今回取ったゲームについては、また動画が上がったら触れていきますねw

今日はその一部分だけ画像にて(/・ω・)/

f:id:zumashiii:20190913020552j:plain

 明日には投稿できるそうなので、見てくれるとめっちゃくちゃ喜んじゃいますwww

 

再び帰宅後は、母にサプライズでプレゼントを渡し、喜んでもらって終了( *´艸`)大成功だった!!

そして、今のいままでまたゲームをしてたw満喫しすぎてやばいねww

 

明日からまたお仕事頑張るぞ!!!('◇')ゞ

 

≪今日の暇つぶし画像≫

母にプレゼントしたハ―バリウムの画像です( *´艸`)

Twitterにて動画も投稿しておきますので、癒されてください(*'▽')ノんじゃ!!

f:id:zumashiii:20190913020218j:plain

f:id:zumashiii:20190913020334j:plain


f:id:zumashiii:20190913020336j:plain