ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/9/11 暇つぶし日記2日目

こんばんは!!!てか、もうすぐおはようの時間だけどww

どうも!ずましー(´・ω・`)です!!

 

なぜこの時間の更新かというと……さっきまでやってましたよねwww

 

#コンパスしてましたwwwwwww

 

もうね…惜しかったのよ!あと少しでS5行けたのに…戦犯しまくった結果、来シーズンに持ち越しになりましたww

次のシーズンではS5いけたらいいな(`・ω・´)ふんす

 

Mirrtivでの放送にも少しずつ慣れていけるといいなと思いながらも別のゲームも配信していけるように準備して行くぞ~~!!…お仕事もしなきゃだけどね(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日の画像は、

①来てくれたみんなに感謝

 

②コクリコでMVP!!!このマッチめっちゃ楽しかったし絶叫してたと思うwww

③視聴者に突っ込まれてるシーンwww

 

以上w

明日…てか今日はTZPのメンバーと一緒に実況撮ってくる!

だから早めに寝ないといけなかったんだけどな(;・∀・)やばいぜww

 

コクリコちゃん可愛すぎ(*ノωノ)f:id:zumashiii:20190912041128j:plain

f:id:zumashiii:20190912041143j:plain

f:id:zumashiii:20190912041153j:plain