ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/9/15暇つぶし日記4日目

こんばんは!!ずましー(´・ω・`)です!!

 

連勤でゲームができず、早速更新できなくなってて苦しくなってる今日この頃ですww

明日で連勤がおわるので、また放送しながらゲームしていくのでよろしくです(*´▽`*)

 

そして、今日は新実況について話していきますね( *´艸`)

youtu.be「unravel two」part.1が投稿されました( *´艸`)

前作もセントバーナードがプレイしながら投稿中のゲームです(*´▽`*)

 

前作と違い、2人で協力しながらでないと先に進めない仕様になっていて、2人の阿鼻叫喚が聞けるいい機会になってるかもしれませんねww

そして何よりも、キャラクターがカワイイ!!1つ1つのしぐさや動作に癒されるの間違いなしですw

part.2も投稿されると思うので、良かったら見てください(*'▽')ノ

 

さて、明日の仕事に備えてそろそろ寝ます( ˘ω˘)スヤァ