ずまし―の暇つぶし日記

暇つぶしの日記です!一日にあったことやゲームについて書いていくつもりです(´・ω・`)

2019/10/7 暇つぶし日記12日目

深夜にこんばんは!ずましー(´・ω・`)です!!

色々作業とか設定をしていたら、こんな時間の更新になっちゃいました(´・ω・`)

何の設定をしていたかというと、、、、、、

f:id:zumashiii:20191008013856j:plain

f:id:zumashiii:20191008013904j:plain

iPad pro11インチ…契約しちゃいました(*'▽')www

まじで迷ってproにしましたw

 

これでマジでゲームや編集作業が捗る( *´艸`)

でもマジでデカすぎて扱いに困ってるなうですwwwwf:id:zumashiii:20191008013907j:plain

今度のコンパス放送に向けてガンガン使って慣れていくぞぉおぉぉぉ!!(*´з`)ノ

てか…まじで勝てないから練習するぞぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…

 

最後に、TZPメンバーのTEMTIMが新しい絵を描いてくれましたぁ( *´艸`)

セントバーナード

f:id:zumashiii:20191008014600p:plain

TEMTIM

f:id:zumashiii:20191008014605p:plain

ずましー

f:id:zumashiii:20191008014610p:plain

一人一人の雰囲気に合った絵を描いてくれました( *´艸`)

今後の動画にも使われていくので、楽しみです( *´艸`)

 

明日はお休みをもらったので、ゆっくりのんびりiPadを堪能しながらゲームしたいと思います( *´艸`)

以上!!!!!!!!